ウキアシタタズ

頑張れたことを頑張って書きます

このブログについて

はじめまして、ふらすこという者です。大学生です。

「私生活での色んなことを文字におこせる場所があれば良いなー」

と思い、はじめてみました。

 

書いていく上でのテーマのようなものはあまり決めていません。考えたことをビシッと書くかもしれませんし、あるいはなんとなくでゆるゆる書いていくかもしれません。

 

そんな釈然としないモノですが、人の自由帳を見るつもりで読んでもらえればいいかなと思います。

 

ちなみに好きなものはゲームと音楽とルートビアです。

ルートビアを知らない人は、ネットで買って…飲もう!(布教)

ルートビア 12缶セット

ルートビア 12缶セット

 

 誰もが一度は考える、「サロンパスを飲んでみたい」

そういった願いをかなえてくれるドリンクです。僕は大好きです

 

話が逸れましたが、

まずは継続して書いていくことが目標です。

10個記事書いたら褒美を自らに贈与しよう!(今思いついた)

 

ブログ超初心者で、拙い部分も多々あるとは思いますが、

どうぞよろしくお願いいたします。